2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

皆様お久しぶりです。ブログのPVが伸びず相変わらずいじけています。まー気長にやります。(笑) さて今日は平成最後の日らしいですね。平成を惜しむように小雨が長時間降っていてすっきりしない天気となっています。もちろん仕事もできません。明日も天気…

4月も後半

はい皆様お久しぶりです。4月も後半ですがキャベツ農家は儲かりません。ブロッコリーなど他の野菜は高いのですがキャベツは安いです。(笑) さてこの前も書いたように経団連のトップが公に終身雇用は無理といってみたり厚生年金を70歳まで払うことを可能に…

経団連会長“終身雇用を続けるのは難しい”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

経団連会長“終身雇用を続けるのは難しい”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 皆様こんにちは。昨日のヤフーニュースにこのような記事がでました。ついに経団連という大本営が公に発言しました。ときは大転職時代?転職王に俺はなるってこと(笑) よく…

いじける(笑)

皆様こんにちは。愛知県は今日朝は雨が降らないといっていたのに朝起きたら降っていました。天気予報の嘘つき。(笑) さてブログをはじめて5ヶ月目に突入しましたがPVってやつが伸びません。(笑)2、3月はたしかに少し閲覧してくれる人もいたのですが4月…

削られる

皆様こんにちは。4月も寒かったり風が強かったり4月らしくないです。今から今年の夏は涼しいことを祈るばかりです。さて4月になってキャベツ農家、副業で財務を回復させつつあるのですがやはり年金、健康保険の支払いでやはり少しずつ口座のお金を削られてい…

皆様こんにちは。久しぶりにけっこうな量の雨が降っています。ここ最近は雨が少し降らない日が続いたのでキャベツ農家の人たちは水やりをあちらこちらでしていました。もちろん私も例外ではありません。さて4月になってキャベツの出荷値段も上がってきて副業…

あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。

【Amazon.co.jp限定】エイリアン 製作40周年記念版 スチールブック仕様(2枚組)[Blu-ray+4K ULTRA HD] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2019/04/26 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 皆様…

桜咲く

皆様こんばんわ。本日やっと3月のキャベツの出荷が終わりました。副業も頑張って厳しいなかでもなんとか収支ゼロくらいの経営ができています。(笑)まだ笑えるうちは余裕じゃないけど余裕ですね。(笑)さて本日暖かくなって忙しく道を軽トラックで走ってい…

4月

皆様こんばんわ。4月に入ってキャベツの出荷の値段がやっと上がってきました。暖かい冬だったので3月だしのキャベツが生育がおかしくなるんじゃないかと思っていたのですが4月に入って奇跡的な寒さで生育もおかしくならず上手く出荷できています。(笑)思え…