皆様こんにちは。久しぶりにけっこうな量の雨が降っています。ここ最近は雨が少し降らない日が続いたのでキャベツ農家の人たちは水やりをあちらこちらでしていました。もちろん私も例外ではありません。さて4月になってキャベツの出荷値段も上がってきて副業もやって危機的状態は脱却しはじめています。株も損切りして今日の取引で1%利益がでました。とりあえず一安心です。株はこの4月の終わりから5月の頭にかけて10連休があるのでそこで投機筋に相場を動かされる可能性があるので手仕舞いしておきました。また面白い局面になったら買います。(笑)

 話を戻してやはり仕事が普通の状態になるというのは精神的に気持ちが楽ではあります。でも本業が悪いときは悪いなりに手をまわすこともできるようになったのは大きいです。この調子で頑張ります。