暑くなってきました。

皆様お久しぶりです。5月も中旬にさしかかり外の気温が暑くなってきました。キャベツ農家は消毒で忙しくなってきました。他の人の畑のキャベツ見てるとやはりところどころ虫さんにかじられていますね。値段は多少改善してきましたが気を抜かないように頑張らなければと思っています。

 ところで株式市場なのですがゴールデンウィーク明けてから大幅に下がっていますね。自分はチャンスだと思い大幅に買いました。自分としては日本株はけっこう安い水準じゃないかと考えているのでなんとかなるでしょう。もしもあまりに下がったらまた損切りすればいいだけです。(笑)とりあえず日経平均株価22000を簡単に奪還してくれることを願いますがなんか時間かかりそうですね。

 まーブログといっしょで気長にやります。(笑)