副業完了

はい皆様こんにちは。週刊ブログです。(笑)最近は週刊にもなっていませんね。

さて先週、年末から続けていた副業を完了しました。関係の方々いろいろありがとうございました。おかげで去年といっしょの額を口座に残せそうです。つまり赤字にはならない見通しになってきました。このあたりは本当にほっとしています。そしていくらか投資に回せる感じなのでまー実質そんなに多くはないですが黒字ですね。でもこれは物価上昇と消費税対策をみていますのでほぼ収支はゼロくらいに自分で考えています。それと副業すると精神衛生上楽なので短時間でできる副業を探しています。とりあえず消費税増税対策は整ってきたのでいつでも消費税を上げてもらってけっこうです。(でもできれば上げないでください)