平成最後の日

皆様お久しぶりです。ブログのPVが伸びず相変わらずいじけています。まー気長にやります。(笑)

 さて今日は平成最後の日らしいですね。平成を惜しむように小雨が長時間降っていてすっきりしない天気となっています。もちろん仕事もできません。明日も天気悪いみたいですね。明日から新元号らしいですが先行きを予言するような雨スタートですかね?5月もなんといろいろと日用品が値上がりするみたいですね。物価は上がって給料手取り増えていない人多数ではないでしょうか?さらに消費税増税と見通しがくらいですね。個人的に自分も副業で消費税増税分はなんとかなる見通しがたちましたが、この物価上昇は予定外ですね。まだまだ投資してお金を作らなければいけないと決意しています。

 個人的に新元号令和が冷和になる可能性が高いんじゃないかと危惧しています。(笑)この考えが否定されることを願います。