桜咲く

f:id:makyaberi:20190404214603j:image

 皆様こんばんわ。本日やっと3月のキャベツの出荷が終わりました。副業も頑張って厳しいなかでもなんとか収支ゼロくらいの経営ができています。(笑)まだ笑えるうちは余裕じゃないけど余裕ですね。(笑)さて本日暖かくなって忙しく道を軽トラックで走っていると前の車が遅いのです。なぜかなと考えたら桜が咲いていました。せわしなく毎日を過ごしているのでこういうことにも目がいっていませんでした。そこで車を道のど真ん中に停めて写真をとりました。なにか少しだけホッとした気持ちになりました。昨日までの5日間寒かったおかげで桜が長持ちしているようなことをテレビでいっていました。桜がすきな人には今年はいいシーズンですね。