いじける(笑)


f:id:makyaberi:20190420192712j:image
皆様こんにちは。愛知県は今日朝は雨が降らないといっていたのに朝起きたら降っていました。天気予報の嘘つき。(笑)

 さてブログをはじめて5ヶ月目に突入しましたがPVってやつが伸びません。(笑)2、3月はたしかに少し閲覧してくれる人もいたのですが4月に入ってからPVが昨日やっと1つきました。この上下あるのは普通ですか?誰か教えてください。(笑)

 ちまたで言われてる3ヶ月ブログを続ければけっこうなPVがつくという話しはちょっと違うかも知れません。まーたしかにいいブログを書いているわけではないので当然かもしれないですが4月にPVおちたのは予定外?でした。これがよくわからんけどグーグルが変更したSEO対策ってやつ?まーまだ100記事書いていないので偉そうに不満は言えませんがあまりにショックで愚痴ってみました。ごめんなさい。(笑)