ステーキガスト

f:id:makyaberi:20190301213444j:plain皆様こんばんわ。昨日ステーキガストに行きました。皆様知っていましたか?こちらの地方だけかもしれませんが、サラダバーだけ注文できるんですよ。(ご飯とスープとパンも食べられます。)

 僕も去年なんの気なしにメニューみていてサラダバーに値段がついていたので店員さんに聞いてみたところなんとサラダバーだけ注文できることが判明したんです。しかし、自分の中でステーキガスト来てサラダバーってなんかかっこ悪くて小さな男だと思われたくない(笑)と思い注文できずにいました。皆様この気持ちわかりますか。(笑)しかし勇気をだして言ってみたら案外普通にいけたのでもうステーキガスト行ったらサラダバーだけ食べています。(笑)最近肉も量が食べられないので本当に個人的にこのメニューはありがたいです。

 皆様もステーキガスト行って肉食べたくなかったら勇気を持ってサラダバーだけと言ってみましょう。(笑)