ワークマンの防寒着

皆様こんにちは。明日から明後日から愛知県はだいぶ暖かくなるみたいですね。今年もおととし買ったワークマンの値段が高い防寒着のおかげで風邪をひくことなく過ごせました。高いといって持って5000円くらいです。2年前に本当に高い作業着はどれくらい効果があってコスパがいいのか試してみようと試したらこれがいい買い物入会なりました。

 作業着をきてキャベツを出荷していると熱くなってきて脱いでしまうくらい保温性は高いです。また朝寒いときでもふとんからでて着るまでは気合いがいりますが着てしまうと暖かくて15分くらい早くストレスなく作業日移れるのでコスパもいいです。さらにこの作業着を使ってから冬に風邪をひきません。それまでは、毎年1回は冬に風邪をひいていたんですがまるっきりひかなくなったのでもう元をとった感じです。(笑)

 仕事の靴下も安いしワークマンは作業用の服としてだいぶ重宝しています。

 最近いろいろと評判もいいので株価も右肩上がりですね。


f:id:makyaberi:20190218220437j:image

ヤフーファイナンス参照