皆様おはようございます。本業と副業で忙しいですが雨が降っているので疲れた体を休ませながらブログを書いています。思えば1月は全然雨が降らなかったのに最近よく降るようになりましたね。もっとバランスよく降らないかなと都合のいいこと考えています。(笑)副業をしはじめて順調に財務状況は改善してっているのでとりあえずまーこの疲れはしょうがないと割りきります。やまない雨はない。(笑)すみません。うまいこと言ってみました。

 さて最近目がいたいわけではないのですが違和感あります。これってもしかして噂にきく花粉症とかいうやつですか?ひどくはないですがなんか気になりますねこれ。今まで全然大丈夫だったわけですけどいよいよ自分も花粉症ってやつの仲間入りっぽいですね。これって今まで大丈夫でも急になるらしいですね。不思議なものですね。