財布に入れている金額


f:id:makyaberi:20190205225338j:image
皆様お財布にいくらくらい入ってないと不安ですか?自分は個人的に1万5000円くらい入ってないと落ち着かないです。少し前20代の半ばくらいの人と話していてだいたい5、6000円入っていれば落ち着くって言っていました。自分ならその金額なら不安でたまらない感じがしますがよくよく考えると20くらいの時は自分も3000くらいだったなと思いだしました。金銭感覚が悪い方に狂っているのかなと少し心配になります。確かに昔よりも少し使う額は増えています。気をつけねばなりませんね。特に今は気を引き締めて副業と本業で稼いで財布の紐を閉めなくては。皆様は財布の中はどれくらいお金が入っていれば落ち着きますか?