レオパレス21


f:id:makyaberi:20190212181647j:image
皆様おはようございます。今日はレオパレスの株価がどうなるのか興味があってスマホを開いてみたら値段がついていませんでした。値段がついてないということはストップ安だろうなと思ったら予想通り2月8日から−80円でストップ安の335円で終わりました。ちなみに2月8日の取引も−100円の415円値崩れが激しいですね。

 昔から壁が薄いとかエアコンが3時間で切れるとかいろいろ噂がありました。私も一回住んだことありますが壁が薄い以外特に問題がなかったです。エアコンは普通でした。

 やはり変な噂がある会社の株は買う時よく考えてから買わんと痛い目にあいますね。

 今思っているのはどこかがレオパレスを買収すれば株価は多分あがりますよね。それとPBRが0.76倍だから案外上場廃止になったらPBR1倍くらいで戻るなら買ってもいいような気がするんですけど考え甘いですかね。個人的に今後レオパレスの株価がどうなるのか楽しみです。