再びこらえ時

皆様こんにちは。再び私が出荷しているキャベツが安くなってしまいました。1月の終わりから2月のはじめ頃までよかったんですけど難しいです。でも意外に悲観はしてません。副業があるからある程度収益は安定と言ったらおかしいですが安定しています。まー経費ひいて指し引きゼロならとりあえず倒産はしませんね。(笑)

 ほんと副業やりはじめて精神的に少し楽になりました。以前ならキャベツの値段が安いともんもんとしていましたが今はある程度どうでもいいです。(笑)副業するのは別にかっこ悪いことじゃないですね。むしろ金を使わなくて金がはいるから。時給以上の価値があるなと個人的に思います。もちろん肉体労働なので余剰金は株を買って財務体質を強くして行こうと思います。