低血糖

おはようございます。皆さん夕方になって急に集中力がなくなったり仕事がはかどらなくなることないですか?それ低血糖に近い状態かも知れませんよ。

 実はオイラも夕方になるとなんか集中力がなくなるし気持ちがネガティブになることが多くて気合いが足りんと思っていました。ある時夕方に血液検査したら低血糖じゃないけど血糖値かなり低いですよと言われてなんとなく原因がわかったのです。

 そうしたら対処はかんたん集中力が切れてきたり少し気持ち的日産おかしいなと思ったら甘い物を口に入れるだけでものすごく状態はよくなりました。糖尿病の人が低血糖になった時に甘い物を食べるのといっしょです。ドラクエの毒消し草使ったくらいはっきりと気持ちが落ち着きます。多分、低血糖に近い状態のこと知らない人もいるんじゃないかな。皆様、低血糖は体の仕組み状誰もがなるので、御飯を食べるもしくは量がなくて集中力が切れる場合は低血糖になりかけているのかも知れませんよ。